megu_cha’s blog

VAPE商品の女子目線レビュー⑅◡̈* Twitter→@megu_chan02

《番外編》濃厚味噌ラーメンジム▶︎味噌のジョー

番外編ということでちょくちょく

食べ物もあげていきたいと思います⑅◡̈*

 

 

 

食レポ得意ではないのであまり

伝わらないかもしれないんですけど

少しでも参考になれば嬉しいです♬

 

前はいきなりステーキだったので

今日は…

《濃厚味噌ラーメンジム▶︎味噌のジョー

さんを紹介したいと思います☆

f:id:megu_cha:20180616102821j:image

 

 

店舗情報

•住所▶︎茨城県つくば市東2-10-16
•電話▶︎029-886-7800
•交通手段▶︎荒川沖駅から3,612m
•営業時間▶︎11:00~14:30/17:30~24:00

•定休日▶︎無休 日曜営業
•駐車場▶︎有

 

 

まずお店を入って右側に食券の券売機が

あります!

f:id:megu_cha:20180616105237j:image

色々種類があるのですがわたしは普通の

味噌ラーメン(チャーシューあり)

¥740にしました😊

野菜の量が200gと400gどちらか

お好きな方を選べます⭐️

 

店内はお店の名前の“ジョー”にちなみ

あしたのジョー】のDVDと音楽が📀

リピートで流れています♬

あとボクシングのグローブ🥊が飾られて

いたり、ゴングもあります⑅◡̈*

中々おもしろいコンセプトですね👍

 

しばらく待っているとラーメン到着🍜

f:id:megu_cha:20180616103609j:image

それと同時にゴングも鳴りました😳

これから試合開始ということみたいです!笑

飾りだと思っていたのでビックリしましたが

一貫性があって面白いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

いざ試合開始‼︎笑

味噌とにんにくと背脂が

入ってるスープ…

背脂とにんにく苦手なのにどうしよう😭と

思っていましたが飲んでみます!

 

 

 

えっ……美味しい(๑°艸°๑)

味噌の甘みとにんにくと背脂が

見事にマッチしていて美味しいです♬

上にのってある野菜は炒められていて

しっかり味もついているので

どんどん食べられます👍

麺は【菅野製麺所】さんで作られている

中太のちぢれ麺って感じですね!

麺はもちもちしていて味噌のスープに

よく絡みます٩(ˊᗜˋ*)و

 

わたしはすごく好きな味でした⑅◡̈*

味噌の甘みとにんにくと背脂のパンチが

マッチしていて美味しかったです❣️

 

ごちそうさまでした✨

みなさんも近くにいらした際は

是非行ってみて下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

ではまた更新します♡

お楽しみにー🎶