megu_cha’s blog

VAPE商品の女子目線レビュー⑅◡̈* Twitter→@megu_chan02

ポジティブピン問題 修正版《RDA アトマイザー》Maze RDA

⚠️こちらの商品はポジティブピンが

極端に出ていない為、メカニカルでの使用は

危険ですのでご注意下さい!

テクニカルでスプリング式の物での

使用をお願いします。

配慮が足りず申し訳ありませんでした。

今後は気をつけていこうと思います。

 

今日は私のお気に入りのアトマイザーを

レビューしたいと思います⑅◡̈*

f:id:megu_cha:20180724172539j:image

 

 

ただ今はもう発売終了しているので

中古品しか無く、数もあまり出回って

いないので中々見つからないかも

しれません…ヾ(・ε・`*) 

 

 

 

【商品内容】
・Maze RDA 本体
・510ドリップチップアダプター
・六角レンチ
・予備のイモネジ
・予備のOリング
・英語説明カード

 

【商品詳細】
・スレッド▶︎510コネクター
・22mmRDA
・ベロシティデッキ
・ボトムエアフローコントロール


【サイズ】
・直径:φ22mm
・高さ:25mm

 

キャップ側面からの吸気やレジンドリップチップもさることながら、近年主流になりつつあるベロシティタイプのデッキがビルドを簡単にしてくれます。

 

私は自分で塗装したピンクのピコに

付けています💕

f:id:megu_cha:20180724174158j:image

アトマイザーの高さが低めなので

すごくピコに合うと思います♬

この唐草模様のようなレースのような

デザインに一目惚れしちゃいました😍

 

アップにするとこんな感じです😊

付属のドリップチップも女子が好きそうな

デザインになっています✨

f:id:megu_cha:20180724174720j:image

 

デッキについてはシングルコイルでも

デュアルコイルでもいける構造になっていて

お好きな方を選べます(๑´罒`๑)

f:id:megu_cha:20180724175814j:image

 

エアフローの調整は上部の6箇所と

下部の2箇所になります♬

ちなみにこれは DL吸いですね✨

 

メリット

・見た目が可愛い

・背が低いからコンパクト

・シングルでもデュアルでもいける

 

 

デメリット 

・発売終了しているので手に入らない

・510変換アダプタ使わないとドリップチップ

   が付け替えられない

・シングルコイルにも出来るが経験がないと

    やりづらい

・爆煙向けなのでフレーバー向けではない

・リキッドが漏れやすい

 

オススメセッティング

単線0.3Ω、エアフローきつめ、

デュアルコイルで使用しています😊

あと、組みにくいですが単線0.3Ω、

エアフローきつめ、シングルコイルが

1番好みの味を出してくれます⭐️

 

 

私はピコを愛用しているので完全に

この見た目で選びました٩(ˊᗜˋ*)و

まだビルド初心者で中々上手に出来ず

デュアルコイルに苦戦していますが…

慣れればどなたでも出来ると思います☺️

ただ、本当に手に入らないので

見つけた方はラッキーかもしれません⭐️

味についてはビルドによって変わってくると

思いますが少し飛んでる気がしました💦

爆煙が好きな方にはオススメです!

まだビルドが上手くいかないので自分で

極めればもう少し濃く出ると思います♬