megu_cha’s blog

VAPE商品の女子目線レビュー⑅◡̈* Twitter→@megu_chan02

《番外編》ワインとピザ ビストロ ポリッツァ

またまたステキなお店があったので

番外編を書いていこうと思います⑅◡̈*

 

リキッドレビューはもう少し

お待ちください(,,•﹏•,,)

↑きっと誰かが待っていてくれることを

 願います😭😭

 

 

 

今日は《ワインとピザ ビストロ ポリッツァ》

さんにお邪魔してきました♬

f:id:megu_cha:20180617125100j:image

 

•お問い合わせ▶︎050-5595-5989
•予約可否▶︎予約不可

•交通手段▶︎つくばエクスプレス つくば駅

                   徒歩2分

•営業時間
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~24:00(L.O.23:00)

•定休日▶︎年中無休 年末年始はお休み
•席▶︎50 席(着席時 50名様  立食時50名様)
•個室▶︎無
•貸切▶︎可(20人~50人可)
•禁煙・喫煙▶︎全面喫煙可
•駐車場▶︎有(共有有料駐車場30台)
•空間・設備▶︎オープンテラスあり

 

 

店内はオススメメニューなどが書かれている

旗が天井に吊るされていてオシャレです😊

お店の名前がワインとピザになっているだけ

あってワイン🍷とピザ🍕がオススメ

みたいです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

 

メニューを見ていると今日はピザ🍕の

マルゲリータとクワトロフォルマッジが

ランチメニューとのこと❣️

ピザとサラダとドリンクが付いてくる

そうなのでマルゲリータランチに

しました♬

値段は¥950でした⭐️

 

注文してすぐにドリンクがきて

そのあとサラダ🥗が来ました⭐️

f:id:megu_cha:20180617125934j:image

ボリュームもたっぷりで

シーザードレッシングとオニオンフレークが

よくマッチしていて美味しいです👍

 

 

 

そのあと少し待っていると店内に

香ばしい香りが漂って来ました😍

そろそろかなーと思っているとピザ到着‼︎

f:id:megu_cha:20180617130139j:image

 

本格石窯で焼いているそうなので

なんとも言えない焦げ目と香ばしい香りが

食欲をそそります(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

生地は薄いけどモチモチしていて

みみの部分も空洞になっているパリパリな

ピザではなくギッシリ詰まっていて

モチモチのピザです♬

 

トマトソースの甘酸っぱさとチーズの

濃厚な味がよく合っていて

とても美味しかったです❤️

 

食べきれないときは残りのピザを

テイクアウトとして包んでくれるので

女性の方でも行きやすいと思います⑅◡̈*

お近くに行った際は是非寄ってみて

下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

ではまた更新します♡

お楽しみに〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛