megu_cha’s blog

VAPE商品の女子目線レビュー⑅◡̈* Twitter→@megu_chan02

《リキッドレビュー》vape定期便

 

今日は…

f:id:megu_cha:20181227194318j:image

 

リキッドのレビューになります!

Twitterで@vape_of_bozuさんが

始めた定期便で届きました☺️

 

VAPE of BOZU 定期便とは…

毎月3000円分以上のお得な商品が届きます。

内容
●アトマイザー
●mod
●mod(非売品)
●リキッド
●リキッド(非売品)
●コイル
●コットン
●その他VAPEアクセサリー

6ヶ月目には必ずmodがもらえます。

金額▶︎¥3,240の定額商品になります❗️

 

今回はリキッド2本でした(*´ω`)ゝ

1つ目はTKmistさんの絶版予定のリキッドSOMAになります!

香料が入手困難になってしまった為絶版に

なってしまうレアリキッドになります😊

味の説明は…

薬草系リキュールフレーバーって事です!

 

 

匂い自体はミントみたいでクセはあまり

感じなかったのですが、実際に吸ってみると

薬草系って事もあり独特の味がします😖

ミント系の味を最初にスーッと感じますが

その後は少し苦味を感じます(๑° ꒳ °๑)

完全に好き嫌いが分かれると思います💦

女性は苦手かなー?😞

ワット数による味の変化は特に感じません

でした。

 

2つ目のリキッドは

YAILABOさんのAromatic Tobaccoです♬

今回は定期便のコラボという事で

vapeのレビューもされているYAIRAさんの

リキッドになります(*`・ω・´*)ゝ☆

フローラル感溢れるまろやかなタバコフレーバー

だそうです!

 

匂いはタバコ系リキッドの匂いとレモンティ

みたいな匂いを感じました👍

個人的にあまりアロマは分かりませんでしたが

葉っぱ感が通常のタバコ系リキッドに比べて

くどくないので女性の方でも吸いやすい

タバコリキッドなのかなと思います‼️

 

まとめ

今回はどちらも好き嫌いが分かれるリキッド

かなと感じました(ヾノ・ω・`)

通常は謙遜しがちなリキッドもこれを機に

試してみたら意外に好きかも?と発見出来る

かも知れません😜

そして来月は遂にオリジナルMODが届く

ようです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

こちらもどんなMODなのか気になります⭐️

また来月来るのが楽しみです♬