megu_cha’s blog

VAPE商品の女子目線レビュー⑅◡̈* Twitter→@megu_chan02

《リキッドレビュー》プチシェリー

 

今日は…

f:id:megu_cha:20181221223828j:image

@vape_nakayoshiさんの

自作リキッドが当選したのでレビュー

していこうと思います(*´ω`)ゝ

 

 

 

 

ドリップチップ▶︎ワイドボアドリップチップと

                             純正ドリップチップ

セッティング▶︎

《エアフロー1 &純正ドリップチップ》

カンタルワイヤーA1 24ゲージ 内径4ミリ

mod読み0.8Ω

12ワット▶︎

吸い始め一瞬メンソール?清涼感?が

きつめかな⁉️と思いましたがメンソール自体は

さっぱりする程度です(●・v・○)ノ

薔薇の香りが強く、吸った瞬間に

あっ薔薇だー!ってなりました😊

 

18ワット▶︎

若干ですが桃の甘さが感じられます⭐️

薔薇の香りも先程よりは若干控えめな

感じがしました(๑´ω`ノノ゙✧

 

《エアフロー3 ワイドボアドリップチップ》

カンタルワイヤーA1 24ゲージ 内径3ミリ

mod読み0.38Ω
22ワット▶︎

この辺りになると薔薇と桃が半分半分ぐらい

かな?と思います🤔

低ワットだと薔薇が濃いので若干芳香剤を

連想してしまう方もいるかもしれませんが

ローズティー?のようなフルーティー

爽やかな香りです♬

 

30ワット▶︎

22ワットの時より桃の甘さが増した

気がします(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

洋梨と白ワインも入っているそうなんですが

ワインをあまり飲んだ事ないので白ワインは

感じられませんでした(ヾノ・ω・`)

 

 

♡megu_chaまとめ♡

30ワット、エアフロー全開が1番桃の

甘さと薔薇のバランスがよかったかな?と

思いました😆👌

薔薇だと芳香剤っぽく感じてしまう事も

多いと思いますがこちらは感じませんでした!

リキッドの匂いを嗅いだ時の印象は…

蒟蒻畑のピーチ味🍑そのものでした❤️

個人的にはあまり清涼感がない甘々な

リキッドやフルーツ系リキッドが好きなので

女子向けに清涼感なしパターンを作っても

いいのかなと思いました(*´ω`)ゝ

 

 

⬇︎商品リンク⬇︎

Eleaf iStick Pico 75W(本体のみ)

https://bit.ly/2MhvrDo

f:id:megu_cha:20181221225758j:image

Galaxies MTL RDA(アトマイザー)

https://bit.ly/2yEWCFv

f:id:megu_cha:20181221225823j:image