megu_cha’s blog

VAPE商品の女子目線レビュー⑅◡̈* Twitter→@megu_chan02

《アクセサリー》ビルドマット&ワイヤー

 

今日は…

f:id:megu_cha:20181120194830j:image

 

ビルドマットとワイヤーです。

Twitterで@vape_of_bozuさんが

始めた定期便で届きました☺️

 

VAPE of BOZU 定期便とは…

毎月3000円分以上のお得な商品が届きます。

内容
●アトマイザー
●mod
●mod(非売品)
●リキッド
●リキッド(非売品)
●コイル
●コットン
●その他VAPEアクセサリー

6ヶ月目には必ずmodがもらえます。

金額▶︎¥3,240の定額商品になります❗️

 

 

 

 

ビルドマットの全体的なデザインは

こちらになります(*´°`*)

f:id:megu_cha:20181120195148j:image

宇宙のような世界観で他には無さそうな

デザインになっています😊

私もさっそく机に敷いて使っています♬

ビルドマットは持っていなかったので

一気にvaperらしくなりました(*´ω`)

 

ワイヤーはNikrothal80の26ga 30FEETです🌟

ワイヤーは疎いのですがニクロタル80?は

通常のニクロム線となにか違いがあるのか

かなり気になります(*`・ω・´*)ゝ☆

誰か詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀️

 

 

 

♡megu_chaまとめ♡ 

今回はビルドマットとワイヤーだったので

レビューといったレビューにならなくて

すみません(ヾノ・ω・`)

ビルドマット欲しかったので今回定期便で

届いて嬉しいです☺️

vape上級者の気分になれました❣️笑

vape定期便について気になる方はTwitter

チェックしてみて下さい(๑´罒`๑)