megu_cha’s blog

VAPE商品の女子目線レビュー⑅◡̈* Twitter→@megu_chan02

《スターターキットレビュー》EasyVAPE TARLESS

今日は…

EasyVAPE TARLESS(イージーベイプ ターレス)

スターターキットの紹介です(๑´罒`๑)

f:id:megu_cha:20181017200945j:image

今回もベプログ様から提供頂きました♬

ありがとうございます😊

 

【商品説明】

クラウドファンディングで1283%を達成した
・カートリッジ式最大級の爆煙と味の良さ

・スーツやバックから取り出しても違和感無い  

・スタイリッシュなデザイン
・コイル不要でメンテナンスフリー
・プルームテックカプセルが使用可能

 

【値段】

ベプログさんで¥5,980(税込)

 

【付属品】

f:id:megu_cha:20181017202215j:image

ターレス本体

・カートリッジ2種類

   (ロングカートリッジ、ショートカートリッジ)

・MicroUSBケーブル

・取扱説明書(日本語)

・リキッド2本

 

ベプログオリジナル国産リキッド

f:id:megu_cha:20181017202533j:image

・ドライハードメンソール

・巨峰メンソール

・タバコ

・バニラタバコ

(上記からお好きな2本選択できます)

 

【カートリッジ説明】

f:id:megu_cha:20181017202741j:image

ショートカートリッジ(1.2Ω)と

ロングカートリッジ(1.6Ω)が付属していて

ロングカートリッジにはプルームテックカプセルを

使用する事が出来ます♬

f:id:megu_cha:20181017203028j:image

 

ドリップチップは外す事が出来ませんが

カートリッジの長さによってドリップの内径が

異なります(๑´罒`๑)

左→ロング  右→ショート

f:id:megu_cha:20181017203431j:image

エアフロー調整もしっかり出来ます🌟

エアフロー全開にしてもMTLですが

調整幅は広いのでお好きな吸い心地を

見つける事が出来ると思います(ノ´∀`)ノ

 

f:id:megu_cha:20181017203826j:image

リキッドチャージの口が大きいので非常に

入れやすいしこぼす事も手が汚れる事も

ないと思います✨

 

【本体説明】

f:id:megu_cha:20181017203808j:image

パフボタンを押すだけで簡単に吸える

バイスになっています!

小さくて軽いので女性でも持ちやすいし

持ち運びに便利です♬

またキャップ付きなので衛生面も心配ありません!

窓枠もあいているのでリキッド残量も確認

しやすく窓枠の所も青く光ります👍

 

ショートカートリッジ装着時

f:id:megu_cha:20181017204546j:image

ロングカートリッジ+プルームテックカプセル装着時

f:id:megu_cha:20181017204556j:image

 

【使用感】

今回はポット型のため巨峰メンソールだけで

試しています(・∀・)/

ショートカートリッジ(1.2Ω)

巨峰の甘さがさっぱりしていて若干スースー

しますが嫌な感じではなく凄く美味しいです💕
お菓子のメントスに似ている気がしました♬

味はこれがポット型?ってレベルで相当美味しく

楽しめると思います(๑´ω`ノノ゙✧

 

ロングカートリッジ(1.6Ω)
私はプルームテック吸わないのでリキッドだけの

レビューになってしまいますがショートカートリッジ

より味は濃くなっています😊
煙の量は若干落ちますが私はロングカートリッジをオススメします😋
どちらも入っているので気分で変えたりするのも

いいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに熱持ちはどちらも感じられませんでした!

 

スターターキットの付属リキッドは

正直あまり期待していませんでしたが…

巨峰メンソール凄く美味しかったです❤️

この記事1つにリキッドをまとめてしまうのは

勿体ないのでリキッドは後日レビューします!

唯一の欠点は…

ロングカートリッジ装着時のみ

キャップ装着に向きがある事です💦

ショートカートリッジは何も気にせずマグネット式の

キャップを被せればいいだけだったのでそこが

少し残念でした(ノ;・ω・)ノ

 

♡megu_chaまとめ♡

このサイズでこの味と煙は凄いと思いました♬

これなら禁煙したい方や減煙したい方、女性

誰でも簡単で手間もないのでオススメです☺️

またサブ機としても優秀だと思います❣️

気になる方は是非チェックしてみて下さい✨

 

⬇︎商品リンク⬇︎

ターレス スターターキット

https://bit.ly/2yJ3j62

f:id:megu_cha:20181017213824j:image

ターレス 本体のみ 

https://bit.ly/2J2z8vf

f:id:megu_cha:20181017213625j:image

ターレス専用カートリッジ

https://bit.ly/2J0ujmc

f:id:megu_cha:20181017214043j:image